人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

狂犬病注射をしたよ

狂犬病注射をしたよ_c0023862_1581414.jpg
おとなしくしてなさい、だって。薄味の焼き鳥もらったら眠くなりました。
ふとももに少しアトピーが出て、きもい色になった。注射のせいでアトピーの薬を二日ほど休むので、ボクは気にかかっている~。

ところで、ボクの首輪が違っていることに気づいた?この首輪には、初めて注射したときの札(赤色)がついているのです。初めての注射はこちら
ボクがこまぐ(仔犬の意味^^)の頃使っていたベルトなので、皮がしっかりしていました。ちなみに、毎回この黒ベルトを買い替えているんですよ、母ちゃんは・・・(笑)詳しくはこちら

注射より深刻なのは、ボクのブタ度が全く改善されないことだ。限りなく14キロに近い13キロなんですよ・・・1回目の注射のときは「豆柴ですね」なんて言われてたんだな。9キロもなかったなんて、信じられん・・・
by tanu_log | 2006-05-09 01:58 | お気楽生活

by たぬ吉