人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

団子柄のポーチ[完成]

チュニックと平行して作っていたポーチが完成しました。
団子柄の生地がギリギリで間に合いました。

団子柄のポーチ[完成]_c0023862_14273930.jpg

団子柄のポーチ[完成]_c0023862_14273912.jpg


内布にポケットが4つあります。
今回増設したのは、一番奥のシングルカード入れ。
その上に多目的ポケットを被せてあるので、便利になったかなと自画自賛であるぞ。

団子柄のポーチ[完成]_c0023862_14275049.jpg


今朝はソフトボール女子を見ました。暑いなか、ベンチに日陰もないのかな。

選手村にテレビや冷蔵庫がないとか、リモコンが日本語で分からんとか、文句が出ています。
ところで、テレビと冷蔵庫は有料貸出システムなのだそうで、ロシアはそれを申し込んでいなかった、というだけの話らしいです。
ま、リモコンは日本語で大変でしょうが、私も韓国ではハングルしか書いていないリモコン使っていましたからね。

もう、これ以上悲しいニュースが流れませんように。
こんなに我が国の劣化が進んでいようとは、思いもしなかった。


朝は具だくさんの冷やしラーメンでした。

団子柄のポーチ[完成]_c0023862_14272294.jpg


これがわたくし一人分のトッピングです。
多いですかね? (*´σー`)エヘヘ

団子柄のポーチ[完成]_c0023862_14271381.jpg



by tanu_log | 2021-07-21 14:18 | お気楽生活

by たぬ吉