人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

筋トレと食事作り


お盆に故郷に帰省するな、高齢者に感染させるから。
まぁ、それも当たっているでしょうが、こんなギリギリになって上から目線でお上から言われると、「そういうあんたたちは、どんな政策やってるんでぇ?」って言い返したくもなるわ。みんな、そんなことくらい言われなくったって、分かっている。

色々賢く分かっている市民が多いから、この国はお店が焼かれたり、車がボコボコにされたりしない訳だけれども、そういう事をいいことにちゃらちゃらしていると痛い目に合うよ、とは思いますけどもね。

さて、筋トレアプリ。無料とはいえ、なかなかよくできた構成です。5日目の朝はさすがに筋肉痛で、今日もやるのかぃ?と思っていたら、「今日は休養日です」と言われたときの嬉しさよ。
休養日も含めた「30日でお腹をへこます」だったんですね。

食事はこんな感じで、一日に2食だから、どれが朝か夜か分からん内容ですね(^^♪ 少し気合を入れて、食べるのが楽しくなるように作っています。

筋トレと食事作り_c0023862_15544139.jpg

筋トレと食事作り_c0023862_15544648.jpg

筋トレと食事作り_c0023862_15550397.jpg

筋トレと食事作り_c0023862_15545591.jpg


筋トレと食事作り_c0023862_15545874.jpg


筋トレと食事作り_c0023862_15550106.jpg


ジロと散歩するのも、よい気分転換になっています。

筋トレと食事作り_c0023862_15550540.jpg

いつもおんなじ表情だね、ジロ吉くん(>_<)

筋トレと食事作り_c0023862_15550869.jpg


UQモバイルですが、使い残したギガを翌月に繰り越せるのです。3ギガの契約なのに、今月はリッチだね。こんなに使わないけれども、気分はよろしいですよ(^^♪

筋トレと食事作り_c0023862_15551352.png

韓国語の新しい参考書と、安部龍太郎先生の歴史小説。どちらもお薦め(^^♪

筋トレと食事作り_c0023862_15551087.jpg


コロナの早期収束を願って、壁紙もアマビエ様にお越しいただきました。毎日一喜一憂する生活、いつまで続くのでしょうか。

筋トレと食事作り_c0023862_15551565.png

by tanu_log | 2020-08-04 16:12 | お気楽生活

by たぬ吉