人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

全力を出し切った、手作り財布

さて本日、かねてより改善に心をくだいていた「渾身の一撃手作り財布」が完成いたしました。そんなに悩んでいたんかい? と驚かれる方もいらっしゃるかも。いや、いないか?お財布のディテールは後ほどご紹介いたします。

着物は夜遅くになってから、とろとろと練習しました。着物の方はヤフオクで、Tシャツ2枚分位だった。サイズは少し小さいけど味わいのある着物。
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21502776.jpg
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21503220.jpg

気分がいいので、夜はちらし寿司を作りました。お正月のちらし寿司には「かに」が入っていましたが、今日は入っていないので、ちょっと寂しい味。でも、普段の食事としては十分に豪勢です。お財布の完成を祝うのに、お酒も少し飲みました。
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21501511.jpg
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21502039.jpg

さて、お財布ですが、長財布とポーチの合いの子みたいな感じ。
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21482830.jpg
前作と比べてみますね。
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21493606.jpg
お札やカードがのびのびと入れられる仕様です。詳細は明日ご報告します。
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21485044.jpg
のんびりジロちゃんを貼っておきますね。
全力を出し切った、手作り財布_c0023862_21494305.jpg


by tanu_log | 2019-02-07 22:06 | 着物

by たぬ吉