人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

初雪、カード入れの改良

昼ごろ散歩に出たら、小さな雪が降ってきました。初雪です!
ジロはある程度寒い方が好きならしく、散歩の歩みがぐんぐん、力づよいです。少しかわいらしめのヤツをどうぞ。
初雪、カード入れの改良_c0023862_22293589.jpg
初雪、カード入れの改良_c0023862_22292359.jpg


このアングルだと腹のぼってり感がなくて、すっきり見えます。
実際は「遠近法まちがったか?」って思うほど下半身デブ。
初雪、カード入れの改良_c0023862_22291630.jpg

ジロの背中の小さい白いヤツが「初雪」です。
初雪、カード入れの改良_c0023862_22294539.jpg


午後は、カード入れの改良を試みました。下の方の「酷い縫い目」を隠すために、全体に「袴」をはかせて、袴の後ろは「アウトポケット」にして始末しました。
初雪、カード入れの改良_c0023862_22295145.jpg


後ろ側に「アウトポケット」ができました。レシートやらを入れられます。


(ビフォー)
初雪、カード入れの改良_c0023862_23483803.jpg



(アフター)

ツートンカラーになり、見た目もよくなりました(*^_^*)



by tanu_log | 2018-11-17 22:38 | お気楽生活

by たぬ吉