人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

ぶどう畑でワイン会

ふらのワイン工場(富良野市ぶどう果樹研究所)主催の「ぶどう畑でワイン会」に父ちゃんが参加してきました。

果汁研究所の人の説明を聞き、その後はぶどう畑で飲食ができる、それもワイン飲み放題で3000円!という催しものです。

お食事は駅弁のようなスタイルで提供され、分量は少ないですがワインを楽しむには十分だった、とのことです。
ぶどう畑でワイン会_c0023862_14442197.jpg

鹿レバーのパテ、かみふらの和牛赤ワイン煮込み
かみふらのポークビール煮、かみふらのポーク和風ブリトー
チーズとじゃがいものサラダ、夏野菜のカレー風味ベニエ
人参のオレンジマリネ、自家製マリネサーモン
ミニトマトのコンポート、サンドウィッチ
(料理提供:ア・ラ・カンパーニュ)
ぶどう畑でワイン会_c0023862_14441424.jpg
ぶどう畑でワイン会_c0023862_14440621.jpg
ぶどう畑でワイン会_c0023862_14443066.jpg
清水山からの風景を楽しみながら、贅沢なランチだったようです。

by tanu_log | 2018-08-18 14:53 | お気楽生活

by たぬ吉