人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

今日も着物のお稽古を

今日は、意味もなく早起きしてしまい、午前中にけっこう色々済んでしまったので、午後からはだらりんとしていました。
と言っても、全く自由にしていたのではなく、楽しみながらゆっくりと勉強して、疲れてきたらストレッチをしたり、早めに切り上げて着物を着たりしていました。

午後の部が終わってすぐに着物を着ると、よい流れで取り組めるようです。
ハングルをやっていて眠くなっても、「あと少しで着物の時間だ!」と思うと、がんばれたりします(笑)
今日も着物のお稽古を_c0023862_21182238.jpg

来月からハングルの講座を、ラジオ1本にすることにしました。ラジオの進度が結構早いので、集中して勉強していかないと落ちこぼれそうなのです。
テレビはテキストなしで、時々視聴するようにします。

by tanu_log | 2018-06-14 21:27 | 着物

by たぬ吉