人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

着物で会食しました

父の命日に実家に家族が集まりました。といっても、母と妹殿とワタクシの3人です。
あれからもう、5年も経ちました。色々なことがありましたが、私たちは元気に暮らしていますよ、お父さん。

いつもの青い小紋のコーデを着て、食事に出かけました。
お刺身が1枚、着物に落下しましたが、布巾で拭いて何とかなりました。こういう災難も非常に勉強になった次第です。今度から気をつけます(汗)
着物で会食しました_c0023862_19304794.jpg
着物で会食しました_c0023862_19305302.jpg


帰りに中富良野のベストムに寄ったら、もう入手できないと諦めていた「限定エナージェル」のターコイズブルーがありました。
ヨドバシで買った右の2本も加えて、エナージェルがこんなに揃いましたよ~。学習意欲がわいてまいりました~。
着物で会食しました_c0023862_19310114.jpg


by tanu_log | 2018-05-10 19:40 | 着物

by たぬ吉