人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

チャンネル銀河の「開封府」いいですよ

今、CSのチャンネル銀河で「開封府」という中華史劇をやっているんですが、これが地味に感動的で、ツイッターでは盛り上がっているんです。あと少しで終わっちゃうので非常に残念です。久しぶりに史劇を見て泣いたり、怒ったり、寝込んだりしました。

昨夜の「開封府」の壮絶さにグサッとやられてしまいまして、土曜なのに「善徳女王」「千秋太后」とか全然見る気がしない。
来週から新しい話が始まるけれども、最後のエピソードは、頼むから希望の光の見える「開封府」でお願いします。

白っぽい着物を着て、少し気持ちを落ち着かせました。地元の高校野球もあっさり負けちゃったし、さみしい土曜日です。
チャンネル銀河の「開封府」いいですよ_c0023862_16074739.jpg
チャンネル銀河の「開封府」いいですよ_c0023862_16075961.jpg

by tanu_log | 2018-03-24 16:09 | 着物

by たぬ吉