人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

韓ドラ「善徳女王」明日最終回

BS12で長らく視聴していた「善徳女王」が、明日最終回を迎えます。昨年、ビデオ店で全巻借りて廃人のようになって見たものです。やっぱ、CM入らないから没頭出来ていいですよね、レンタルビデオは。

今回はそんなに号泣はしなかったけれども、ピダムがヨムジョンたちに取り込まれる過程がよく見えました。
最終回はちょっと泣いちゃうかも。ピダムの純情が可哀そうですよ。

それにしても、ミシル亡き後の守旧派をピダム中心にまとめて、こっそり政権奪還の準備を進めていた「ヨムジョン」というあの商人上がりの男は、大したもんです。

課題は、お太鼓をまっすぐ中心にもってくること。ポリ着物に博多織の帯です。筒袖半襦袢、術側の胸に補正で着ています。
韓ドラ「善徳女王」明日最終回_c0023862_13115357.jpg
韓ドラ「善徳女王」明日最終回_c0023862_13113755.jpg

昼飯は、サツマイモのグラタン、ミニカレー、サラダでした~(*^_^*)
韓ドラ「善徳女王」明日最終回_c0023862_13120414.jpg


by tanu_log | 2018-03-23 13:29 | 着物

by たぬ吉