人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

写真の嫌いなジロ吉

ジロ吉が我が家に来てから1年と5カ月程になるのですが、もう3年くらい一緒に暮らしているような気がします。きっと、飼い主がずっと家にいるので犬との交流が濃密だからでしょう。犬一匹でこんなに人生変わるものなのか、と今さらながら驚いています。

ただ、あんまり写真が好きでないのが残念です。後ほど(*^_^*)

自動車保険の件が片付いてせいせいしたので、午前中から着物を着ました。いただきものの青い紬、これものすごく着やすいです。羽織やらも合わせやすく、暖かくなったらこれで出かけてみよう。
写真の嫌いなジロ吉_c0023862_13123493.jpg

ジロちゃん、いい顔して~(*^_^*)
カメラを構えると逃げてしまいました。
右肩の白い毛がミックスらしさを醸し出しています。
写真の嫌いなジロ吉_c0023862_13125183.jpg


by tanu_log | 2018-03-08 13:19 | 着物

by たぬ吉