人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

着物のお稽古 ’17/12/05

今日も外は真っ白で雪がもりもりです。ジロの散歩ですが、暖かい頃よりも1回減ったかな?、という感じ。犬も冬はゆっくり生活したいのかもしれません。私が韓ドラに夢中になっている横で、だらだらと寝ているようです。

日中から着てみたら、なんと少し汗ばみました!

気まぐれで羽織も羽織ってみました。さすがに、暑すぎるので写真が終わったら脱いでしまいました。この記事も着物で書いています。夕食の前まで、着物で過ごそうと思います。

私は毎日呑気ですが、韓国や北朝鮮の方々は緊迫した毎日だと思われます。スターの方々はソウル近郊にいらっしゃると思うので、各国政府は無謀な作戦はやめてほしいと思います。

着物のお稽古 ’17/12/05_c0023862_15182493.jpg

by tanu_log | 2017-12-05 15:24 | 着物

by たぬ吉