人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

カメラを嫌がるジロちゃん

富良野に連れてきた当初は毎日が闘いのような日々でしたが、半年経って今は飼い犬のような生活を送っています。

(ジロちゃんの成長)
①夕食後に父ちゃんから湯豆腐をもらう。(待て付き2個)
②朝夕、母ちゃんのベッドに突進し、なでなでをしてもらう。
③夜はクレートで寝る。

これらを写真に撮りたいのだけれども、実はカメラが嫌いなんですね。ジロの好きなご飯を用意して、デジカメのスイッチを入れて構えると・・・
カメラを嫌がるジロちゃん_c0023862_13572125.jpg

ばーーーーって逃げていってしまいます。
カメラを嫌がるジロちゃん_c0023862_13573122.jpg


翌日、室内で再挑戦。 ちょっとね、表情が固すぎる。リラックスしてくださいよ。
カメラを嫌がるジロちゃん_c0023862_13574948.jpg

父ちゃんの焼酎の近くで。 顔ばかりでっかいですが、少しめんこいかな。
カメラを嫌がるジロちゃん_c0023862_13580161.jpg

カメラを克服してから、乗車訓練にいきたいと思います。ジロをあちこち連れて行ってみんなで楽しみたいので、ジロには頑張ってほしいです。
カメラを嫌がるジロちゃん_c0023862_13580987.jpg




by tanu_log | 2017-03-24 14:01 | お気楽生活

by たぬ吉