人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

ジロ吉のいる日常

今日でジロ吉を迎えて6日目になります。
普通にジロを散歩させてご飯を食べさせて、あとは私たちが遊んでもらっているような生活です。
ジロ吉のいる日常_c0023862_11311029.jpg
ジロ君は斜めからご飯を食べます。どうしてなのかは分かりません。壁を向いて「おひとりさま」風に食べるのが嫌なのかなぁ。
フードを食べさしてから「手作りごはん」を出しています。お膳にフードだけ並んでいるのを見て、「あれ?あれ?これだけなの?!!」と、芸人のようなリアクションをします。 後で手作りごはんを出すと、「そうよそうよ、それを待っていたんよ」とうなずいて食べています。
ジロ吉のいる日常_c0023862_11311807.jpg

最新ブックカバーです。ジロちゃんが来る前にこしらえたものです。今では、そんな気力はありません。
ジロ吉のいる日常_c0023862_11312596.jpg

by tanu_log | 2016-10-03 11:32 | お気楽生活

by たぬ吉