人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

音更の名湯、丸美が丘温泉に投宿

先日、十勝に1泊したのですが、もうこないだみたいな豪華な食事でなくていいから、温泉重視で宿を決めようと言うことになって。

思い切って「丸美が丘温泉」に泊ってみました。食事が出ない宿なので、調達しなければなりません。近所の店でテイクアウトとか適当に考えてましたが、案外木野大通は店がごちゃごちゃあって、どこに入っていいものか分からず、結局スーパーとセイコマ飯になっちゃった。

それでも、温泉は抜群にいいですから、宿泊したものでないと味わえない至福のひと時を過ごすことができました。次回は月曜をはずして、美珍樓アネックスのテイクアウトでビールを狙いたいと思います。

音更の名湯、丸美が丘温泉に投宿_c0023862_14291493.jpg
音更の名湯、丸美が丘温泉に投宿_c0023862_14295014.jpg


夕方は車がたくさん。ご近所さんの銭湯になっている。
音更の名湯、丸美が丘温泉に投宿_c0023862_14301165.jpg
泊ったのは私たちだけらしい。朝湯は当然貸切でした。
音更の名湯、丸美が丘温泉に投宿_c0023862_14302585.jpg

by tanu_log | 2015-09-06 14:29 | お気楽生活

by たぬ吉