人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

大夕張のクロちゃん~現地から報告

南部さんからメールが来ました。クロは元気です。

---(南部さんのメール引用)---
昨日(4日)クロご飯たべ終わったのでおやつの骨あげようと後ろ向きになったら、何時の間にかすぐ後ろに来ていて、置いていた手袋を持って行かれました。
そしてほ降り投げては追いかけて、何度もそうして暫らく遊んでいました。 これでタオル2手袋3個もって行かれました。 なんとなく嬉しいんですよ。カメラ持って行くの忘れて残念!

雪が解けたらオモチャでもプレゼントしよう。車道も雪が無くなりクロの所へ行やすくなりました。

----道路の雪は消えているんですね。今日行こうと思ったけど、風雨が強くて断念しました。クロちゃん、来週は待っていてくださいね^^ 南部さん、いつもクロのお世話をありがとうございます!
by tanu_log | 2013-04-07 12:10 | お気楽生活

by たぬ吉