人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

●今日も残暑きびしいみたいだね

朝から晴れています。
まだ、造影剤のダメージからぬけきれていない母ちゃんですが、おいしい朝ご飯で少し回復できたようです。今日もよい一日でありますように、がんばろう^^
●今日も残暑きびしいみたいだね_c0023862_7125292.jpg
兄ちゃんはお肉バージョンです。
●今日も残暑きびしいみたいだね_c0023862_713274.jpg

★特番!笑える兄ちゃん2号のメール★
昨日、笑えるメールが兄ちゃん2号から来て、大爆笑していた。

 「明日お見舞いいくっす!砂川私立病院だよね?」
 (砂川私立ってなによ?アホじゃね?)
 まだ手術してねぇし、昨日は検査だから来なくていい、と返信。

「そっかそっか、でも明日しか行く日ないから行くよ。何時頃がいい?」
 (もーーー!!来月だって言ったのに!!)
「あんた、手術の日、一ヶ月間違えてませんか?」と返信したら、何も返ってきませんでした。
すっごく盛り上がったけど、母ちゃんは疲れていたようです。

●母ちゃんのお弁当
今日は暑いので、ゴマ豆腐を持参しました。出勤すると、弁当を冷蔵庫に入れます。食べる30分ほど前に出してきます。豆腐やぶどうが冷えていて、なかなか素朴で美味しいランチでした。
●今日も残暑きびしいみたいだね_c0023862_2032554.jpg

by tanu_log | 2010-09-15 07:13 | お気楽生活

by たぬ吉