洗濯してたら珍しいお客さんが

はぁ~・・・・・今日も激しく暑いですね。朝は洗濯するに限ります。だって、アクア洗濯機君が勝手にやってくれて、私は干すだけ。洗濯物を通る風は、ちょっぴり涼しいよ。

網戸を見てみると・・・珍しいお客さんが。息を吹きかけたら動いていらっしゃいました。ご自由にお休みください。
c0023862_08563374.jpg


ジロの2台目の扇風機です。二階の廊下でフル稼働。
c0023862_09040704.jpg


[PR]
Commented by ひで at 2017-07-13 15:26 x
連日の真夏日にグッタリですね。
雲一つない快晴の富良野、いい景色です。
洗濯物の乾きも、いいでしょう。
一気にやっちゃいたいですね。
Commented by tanu_log at 2017-07-13 15:34
> ひでさん
朝の洗濯は楽しい時間です。7時台はまだまだ涼しいです。
今は最悪ですね。室温32℃って、ありえねぇ~(@_@;)
by tanu_log | 2017-07-13 08:59 | Comments(2)

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。


by たぬ吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30