人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

浴衣のスカートをこんなふうに

今日は雨でした。傘をさしてジロちゃんと散歩。ジロはべしょ濡れでしたが、そんなに気にならない様子。帰ってから身体をふいてあげると、雨が天然のシャワーになったのか、ピカピカになりました。

浴衣も二部式に改造するんですけれども、スカートだけこんなふうに活用できるからなんです。実際、浴衣を着るよりも涼しいし、活動的なので気に入っています。

右側は、いつもの「着物のお稽古」のポーズ。かなり興ざめの写真でございますが、このボディーに和の衣をまとわせると、あのように変身できるんですよ。
いやはや、「着物」というのはすごい服だと思います(汗)
浴衣のスカートをこんなふうに_c0023862_13543819.jpg


by tanu_log | 2017-06-25 14:04 | 着物

by たぬ吉