人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

着物のお稽古 ’17/05/16

毎日寒くて、体調がよくありません。こういう日はろくでもない夢を見ることが多いんです。今朝の夢は、洗濯機が壊れて天井から大きなカブトムシがぶら下がっていて、床板が裂けているという、ひどいものでした。
洗濯機壊れる前兆か?まだ元気に20年以上も動いているケド(笑)

着物:薄いカサカサした酒田や鶴岡の雛祭りで着た小紋。
帯 :ベージュの紬。手持ちの中では高いのです。頼りにしている帯。
小物:寒いから替え袖つけました。

着物のお稽古 ’17/05/16_c0023862_14412929.jpg
着物のお稽古 ’17/05/16_c0023862_14413546.jpg
地味な色合わせではありますが、とても身体にフィットしていて、いい感じでした。このまま歯医者に行きたい気分だけど、きっと痛いことされるから、残念ながら脱いでおきますね。気圧のせいなのか、歯も痛くなる。
着物のお稽古 ’17/05/16_c0023862_14414472.jpg

着物のお稽古 ’17/05/16_c0023862_14421592.jpg


by tanu_log | 2017-05-16 14:42 | 着物

by たぬ吉