人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)

今日から4月、新学期169.png178.png178.png179.png179.png って、もう新学期とか関係ないんですけれども、新年度が始まるのはウキウキするものですね。
父ちゃんは、息子の引越しを手伝いに枝幸町に出かけていきました。今日は枝幸泊りなので、ワタクシはジロちゃんとまったりです。

着物:苦手なモノトーン小紋。生地はトロンとしてサラリとしてよいです。
帯 :エキゾチックな名古屋帯。わりと何にでも合わせやすいです。
小物:帯揚げ、帯締めは黄緑で統一。 腰の補正を薄くしました。
着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)_c0023862_22464268.jpg
夜に練習しているという雰囲気を出してみました。やっぱり、この着物の色は似合わないなぁ。当分しまっておこうっと。

着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)_c0023862_22464088.jpg
着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)_c0023862_22464509.jpg



★★★★早い、安い、満腹の昼飯★★★★

おろしカツが食べたい時(残り物のおかずプラスで意味もなく豪華)
着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)_c0023862_22461683.jpg
着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)_c0023862_22463660.jpg


チャーハンが食べたい時(ひたすらチャーハンがあればよい)
着物のお稽古 ’17/04/01 (昼飯)_c0023862_22462427.jpg


by tanu_log | 2017-04-01 22:50 | 着物

by たぬ吉