人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

ブログを分かりやすくしました

最近、ちょっとブログのスキンをあれこれ試していたんですけれども、頑なにスキンを変えないでいたのが「あほらし」くなるほど、素敵なデザインがあるんだね。手当たりしだい「適用!!」とかやって遊んでいました。

で、最終的に「タイル式」っていうのかな、「インデックス式」っていうのかな、これに決めました。

この形式が優れているのは、「タグ」や「月日」で過去記事を検索しても、写真付きで表示するところでしょう! 詳細記事まで行かなくても、インデックスを見るだけで多少の情報を得ることもできます。

「なんか、知らないおばさんが書いているブログだけれども、ちょっと覗いてみたくなる」
・・・って、自分で過去記事をのぞいておりました (@_@;)

おすすめタグは「よい旅」「炭鉱遺産」などでございますが、1代目たぬ吉をご覧になりたい方は、「めんこさアップ」のタグをご利用くださいませ。(*^_^*)

写真は、記事の内容には関係ございません。最近着た着物のピックアップです。
ブログを分かりやすくしました_c0023862_11163355.jpg

by tanu_log | 2017-02-23 11:21 | このサイトについて

by たぬ吉