人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

久しぶりにクロちゃんに会いました

旧道に入れるのも最後だということで、今日も母ちゃんは大夕張を目指しました。あいにくの雨、先週も雨だったような・・・大夕張が泣いているのかな。

さて、クロちゃんがいたようです。ラッキー^^
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1172100.jpg
ご飯を食べるクロちゃん。
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1173018.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_117439.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1175479.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_118539.jpg
歌子さんのおにぎりが大きすぎる、と文句を言うクロちゃん。 小さくしてあげたら食べていた。

(さようなら三弦橋)
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_119339.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1191536.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1192737.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1193965.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1194832.jpg


(さようなら、旭沢橋梁)
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1201320.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1202878.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1204323.jpg
久しぶりにクロちゃんに会いました_c0023862_1214880.jpg

by tanu_log | 2013-08-31 23:14 | お気楽生活

by たぬ吉