人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し

今日は汽車に乗せてもらえると期待していたのですが、非常に暑いので残留を命じられました。仕方ないでしょう。また涼しいときにね^^

12時40分頃、クロの所へ行くも留守。10分待っても出てこないので汽車フェスタへ。
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_211837100.jpg
いや、音楽は鳴っているわ、屋台が出ているわでめっちゃ楽しそうじゃないですか!
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_21194941.jpg
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_2119569.jpg
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_2120281.jpg
こんな安くておいしい屋台は他にないですよ。
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_21205454.jpg


しかし、炎天下で日陰もなく、ルーチェに一時避難。大夕張ラヴァーズの皆さんとお茶をして時間調整。再度、いつもの時間にクロの所へ。

15時半頃到着すると、おっと!クロちゃんが出て待っているではないですか。つーか、色々な人がクロちゃんをゲートの方へおびき出して、クロちゃんを鑑賞していたようなのです。人気者だね。大夕張ラヴァーズ、歌志内ロマン座の方々など大勢のクロファンに見守られながら、クロちゃんがモリモリご飯を食べていました。

これは、皆さんが帰ってからのクロちゃんです。しんみりしています(涙)
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_2125212.jpg
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_21251117.jpg
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_21251969.jpg
大夕張のクロ 2012年9月2日~汽車フェスタで大忙し_c0023862_21252751.jpg


クロちゃんは満腹になって、ゲートの向こう側にお座りして母ちゃんを見つめるのだそうです。母ちゃんも暇なので、しばらくクロに付合って4時過ぎまでだらだらしていました。で、帰ろうと思ったところ、大きな黒い犬を連れた方が車から降りてきました。

クロはまだゲートの所にいます。母ちゃんは、クロファンの方だと勝手に決めつけて、車を降りて「ゲートの所にまだ居ますよ^^」なんて話しかけると、やっぱりクロが目的の方でした。

でっかいワンちゃんはクロとほとんど同じ大きさ、奥さんはそのワンちゃんを連れて、クロの方へ向かっていきました。クロは山の上に逃げてしまいましたが、ボクが相手の時よりはスムーズ感、脈有りだったとのことです。

でっかい犬同士で波長が合うのかも知れません。今日はお客さんが多くて、クロは接待に疲れた休日だったかもしれないね。
by tanu_log | 2012-09-02 21:18 | お気楽生活

by たぬ吉