人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

●パノラマラインを通って岩内へ

10:30、支配人さんの車で岩内まで送っていただきました。もう1泊したかったなぁ。山のいぶきっていうんでしょうか、すごく体調がよくなるみたいです。

途中にある神仙沼です。こんど来るときのお楽しみ。
●パノラマラインを通って岩内へ_c0023862_2042093.jpg
岩内では木田金次郎美術館へ行ってから「和吉」でカキ天せいろを食べました。
●パノラマラインを通って岩内へ_c0023862_2051321.jpg
支配人さんに寿都のカキの話をきいたばかりだったので、速攻カキ天せいろを注文。カキはうまい。蕎麦は好みではない。
●パノラマラインを通って岩内へ_c0023862_2053584.jpg
食事よりも岩内の景色が心に残りました。原発見えるなぁ。
●パノラマラインを通って岩内へ_c0023862_2064519.jpg
小樽でケーキも食べました。ちょっと食べ過ぎ・・・さみしいから食べる感じかな。
●パノラマラインを通って岩内へ_c0023862_2075892.jpg

by tanu_log | 2011-06-06 20:05 | お店・観光紹介

by たぬ吉