人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

●手術から2週間目です^^

母ちゃんが砂川で手術したのが13日でした。お腹の手術なら、まだ入院中ですよね。消化器の回復には多くの日数を要します。今日も痛みは安定している様子。鎮痛剤を一日2回に減らしています。

ドーナツ枕、修復完了してるんだよ。でへへ・・・
●手術から2週間目です^^_c0023862_9113257.jpg
朝方は、雪がちらちらしていました。居間から外を見る。母ちゃんは、外へは出られません。
●手術から2週間目です^^_c0023862_9123075.jpg
暇人母ちゃんは、ボクの寝顔を撮ったりします( ´△`)アァ-
●手術から2週間目です^^_c0023862_9154944.jpg
寝足・・・足がめんこいと言われます。
意味ワカンナイ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
●手術から2週間目です^^_c0023862_9164643.jpg
尻をくすぐるので、イライラするボクです。困ったもんだ~(。・ω・。)~~
●手術から2週間目です^^_c0023862_9192836.jpg
●手術から2週間目です^^_c0023862_9193720.jpg

by tanu_log | 2010-10-27 09:12 | お気楽生活

by たぬ吉