人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬たぬ吉のお部屋

ボクは天国でお気楽生活しています。2代目、ジロ吉新次郎が2016年より奮闘中。道産子@富良野。

●自宅で初めての日曜です

とてもお天気が良いです。母ちゃんは6:30起床、ヨーグルト、サラダ、エリンギなど食していました。体調はまあまあかな。広告にバラ肉ブロックが安く出ているので、きっと買いに行くと思います。ボクの食料でもありますし~O(≧∇≦)O

母ちゃんは、左胸がおかしなことになっている。匂いも違うので、今朝は思いっきり近づいて確かめてみました。あんまりしつこくクンクンしていたので、「たぬちゃん、いい加減にして・・・」と、だるい声で制止されました。

母ちゃんを相手にしてもおもしくないので、父ちゃんと鳥沼公園に行きました。あたたかいので、運動するとなおさらぽかぽかになりました。
●自宅で初めての日曜です_c0023862_1724218.jpg
●自宅で初めての日曜です_c0023862_1725041.jpg
●自宅で初めての日曜です_c0023862_173122.jpg
●自宅で初めての日曜です_c0023862_173880.jpg
んで、昼前に農協へ買い物に行ったぞ^^ 父ちゃんが運転手です。
冷蔵庫が空っぽだったので、肉や魚、野菜、果物などたくさん買いました。モリモリになった買い物カゴを見ると、ボクも幸せ~な気分です。

石狩当別の「ノルトエッセン」から通販のパンが届きました。お食事パンには最高なんです。ボクも味見した。噛みごたえがあって良いパンだと思いました^^
●自宅で初めての日曜です_c0023862_1255321.jpg

by tanu_log | 2010-10-24 07:59 | お気楽生活

by たぬ吉